医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

睡眠とダイエットの関係性

この間、久しぶりに体重計に乗ったらひどいことになってましたギャ~あせる

そこでまた密かなダイエットを始めることにビックリマーク

 

前回のダイエット同様、夜はリンゴを1個食べることにしました赤リンゴ

 

 

リンゴ.jpg

 

これが意外と満腹になるんですよ~キャーハート

 

でも、ご飯を食べる時と違って丁度いいちょっとした満腹感なので、

寝る時には少しお腹が空きますひらめき電球

これが、翌日の朝ご飯を美味しく食べられるんですニコニコ

 

朝を抜く人は結構いますが、朝食べないとエネルギーにならず消費しません泣き顔

ダイエットをする人は朝食必須ですよアップ

 

 

また、私は睡眠をするのがすごく好きなのですが、

睡眠とダイエットには深い関係性があるみたいです目

 

実験により、「寝る子はやせる」という結果が出ましたラブラブ!

 

睡眠時間が5.5時間の人よりも8.5時間の人の方が脂肪を良く燃焼し、

食欲も抑制されていたことが分かったそうメモ

また、普段7~9時間眠る人の肥満度が最も低く、

ダイエット効果を考えると7時間半が理想的みたいですポイント

 

そして、美肌づくりにも質の良い眠りが欠かせませんハート

 

遅くても12時までには就寝し、肌の再生を促す

成長ホルモンの分泌を活発にさせてあげることが大事ですよふきだし

 

 

これを機に、睡眠にも気を使っていきたいと思いましたはぁと

 

また何か良い情報があれば、皆さまにお知らせしたいと思いますラブラブ

 

本日もご来院有難うございましたてれ薔薇

新宿クレアクリニック 虹