医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

まつげの育毛剤♫

 

こんにちはにこ


 

最近は朝晩冷える時期になってきましたねためいき


 

来週また大きな台風が来るみたいですよむっ台風


 

東京は交通手段は電車が多いのでとても心配です汗


 

どうか、台風の勢力が弱まってくれますようにジジきらきら!!


 

さて、今日は私の愛用の


 

まつげの育毛剤まつげを紹介したいと思います!!


 

ご存知の方が多いと思いますが


 

ルミガンWハート

lumigan.gif


 (画像はおかりしました)

 

元々は緑内障治療薬の点眼薬として承認されたものです。


 

その副作用として



まつ毛を増やしキラキラ伸ばしキラキラ太くしキラキラ色素を濃くするキラキラことが認められたため


 

現在ではまつげの育毛・増毛剤として実績のある商品となりましたにこハート


 

医薬品として安全性も確認されています蝶々


 

私は元々、4・5年間休まずまつエクをしていましたまつげ美人


 

初めはまつげがとてもしっかりしていますねとよく褒められていたんですキャッ☆音符


 

でも、まつエクを長年つけていたせいか、


 

外した時まつげがしょぼしょぼ、ふにゃふにゃで...


 

ほんとにショックでした汗汗


 

そこから、様々なまつげ美容液を試しましたが


 

やはり、このまつげの育毛剤ほど効果が出るものはありませんでしたらぶ②ハートぃっぱぃ


 

久しぶりにあった友達にもまつエクだと勘違いされるくらいビックリ


 

使用し続けるとどんどん実感でてきますあげ


 

不揃いだったまつ毛がしっかりと生え揃った時には感動しましたクマ蝶々


 

皆さんにも是非おすすめですハート

新宿クレアクリニック虹