医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

豆プラス月間

 

皆さまこんにちはニコニコ

 

先日、ずっと気になっていた「まめプラスカフェ」に行ってきました豆

 

 

「まめプラスカフェ」とは、

まめプラス推進委員会が注目の新素材"プレミアム豆乳"を使った

メニューを提供する、期間限定でオープンされたカフェですひらめき電球

 

 

※まめプラス推進委員会は、"プレミアム豆乳"を中心とした食材を活用し、

おいしく、たのしく、ヘルシーに「まめをプラス」した生活を

推進していくことに賛同いただいた企業や団体などで構成されています。

生活に「まめ」をプラスするライフスタイルの推進を目的とし、

大豆を中心とした「まめ」に関する基礎知識や健康価値、

最新ニュースなどの情報を発信しています。

 

 

場所は東京・青山の大人気カフェ「Royal Garden Cafe
青山」

 

 

 豆プラスカフェ.jpg

 

 

イチョウ並木のすぐ隣、木々に囲まれたテラス席なんかはすごくオシャレです口紅で♡

 

 

 

"プレミアム豆乳"とは、

「大豆」本来のおいしさをそのまま生かして

分離・分画する技術(USS製法)によって生まれた注目の新素材

「豆乳クリーム」と「低脂肪豆乳」の総称ですひらめき電球

 


ひらめき「豆乳クリーム」は、大豆特有のクセがなく、

まろやかでリッチなコクが特徴

 

ひらめき「低脂肪豆乳」は、大豆のうま味をぎゅっと凝縮し、

すっきりとした後味が特徴です

 

 

 

「まめプラスカフェ」にはたくさんの美味しいメニューがありますキラキラ*

 

 

豆「豆乳クリーム」を使用したクリーミーなソースがおいしい

「アボカドとクルミのトマト豆乳クリームスパゲッティ」

 

豆「低脂肪豆乳」を使用し、3種のお豆がたっぷり入った

「お豆ごろごろ豆乳クリームスープ」

 

豆「豆乳クリーム」からできたホイップを使用した和スイーツ

「豆乳抹茶ロールケーキ」など...

 

 

"プレミアム豆乳"をふんだんに使ったメニューを提供していますハート

 

 

 

また、"プレミアム豆乳"だけでなく、大豆由来の食材"大豆ミート"を使って

見た目や食感、味のどれをとってもまるでお肉のような

驚きを体験できるメニューも提供していますラブラブ

 

 

 

私は「そら豆とトマトの豆乳クリームスパゲッティ」をいただきましたえへ

 

 

__ (35).JPG

 

 

「豆乳クリーム」がまろやかで美味しく、ペロリといっちゃいましたキャー

 

 

私が今気になっているメニューが「豆乳抹茶ロールケーキ」抹茶

 

皆さまも期間が終わる前にぜひぜひ行ってみてくださいねイシシビックリマーク

 

 

 

他にも、10月は「豆プラス月間」ということで、

ソイラテシリーズの紙パック飲料や豆乳の「簡単即食」など、

最近豆乳ばかり取り入れています音譜

 

 

体にい~い豆乳ですので、皆さまもぜひお試しくださいませてれ薔薇

 

新宿クレアクリニック 虹