医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

鍋~!!

 

皆さん上げ上げ

こんにちは好

最近は朝晩とても寒くなってきましたね・・・

気温の変化に体調など崩しやすくなってると思いますので、お身体冷やさないよう、風邪ひかないよう、気を付けて下さいねオレンジだワン♪

寒い時にはやっぱり鍋が食べたくなりますよねうしし!
この前火鍋専門店の小肥毛へ行って来ましたきらきら

小肥羊の火鍋スープは、白湯(パイタン)スープと麻辣(マーラー)スープの2種類!!!!!
この特製スープは、ラム肉特有の臭みを取り、ジューシーな食感が引き立つよう工夫されているそうです星☆
肉の食感を柔らかく保ち、何回肉をくぐらせても味が薄くならないのも、このスープの特徴で最初から最後まで、そのままの味を楽しめるようになっているそうですキャ

香辛料には、大蒜(にんにく)、棗(なつめ)、党参(とうじん)、良姜(りょうきょう)、龍眼(りゅうがん)、枸杞の実(くこのみ)など、数十種類の精選した漢方食材を使用しているんです♪おんぷ

スープの仕上げにこれらの食材加えることで、血行促進や美肌、滋養強壮、老化防止の効果が期待できますきら

さらに火鍋には、新陳代謝の促進効果や、整腸作用もあるとされていて、肌の調子が気になる女性に非常におすすめなんですハッピー

新陳代謝不全や栄養バランスの偏りが改善されれば、肥満の予防にもつながりますねぶーきら

あと、ラム肉には、良質なたんぱく質や必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどが豊富に含まれています星☆

また、温熱性質であるので体の中を暖め食欲を増進するそうですきら

また、ラム肉の脂肪は人体に吸収されにくいと言われていますひらめき

人間の体温は37℃前後ですが、ラム肉の脂肪の融点は44℃上げ上げ

体内で脂肪が溶け出しづらいため、吸収されずに排出されてしまうのです上げ上げ

さらにラム肉には、体の免疫力を高めて消化を助け、胃の壁を保護する働きがあると言いますキラキラ*

 

日々の健康やダイエットに気を遣う現代人には、うってつけの食材ですねきら

薬膳料理とか苦手だった私ですが、凄い美味しかったですキャ
おすすめです星☆

新宿クレアクリニック虹