医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ハーブティー☆

 

皆さんキラキラ*
こんにちはハッピー

この間、友人と新宿パークハイアットにあるピーク・ラウンジに行って来ました目がハート顔

このラウンジ、パークハイアットの41階にありますビックリ

見晴らしがとても最高でしたニコちゃんキラキラ*

周りの景色に圧倒されながらメニューを見て注文しましたakn

そして、フードはワンプレートにまとめてでてくるスタイルか、ティースタンドにでてくるスタイルがありますが、

アフタヌーンティーと言ったらこれっですねかお

ティースタンド↓ を選択

このティースタンドをゆっくり食べながら、紅茶等を頂きますキラキラ*

飲み物はコーヒー紅茶、それぞれにホットにアイスがあるんですsei
そして、日本茶やハーブティーとある中、
最初にオーダーした紅茶はオリジナルハーブティーの

EXHALE (菩提樹の花、カモミール、レモングラス)
ほんのりとした甘味に心穏やかになりますキラキラ*菩提樹が甘いのかな?

ここで私が気に入ったピークラウンジのオリジナルハーブティーをご紹介します。

キラキラ*オリジナルハーブティーキラキラ*

SOOTHING(スージング)
【ペパーミント、ラベンダー、タイム】
清々しい香りにリラックスし疲労回復も期待できます

INHALE(インヘイル)
【レモングラス、レモンバーム、オレンジピール、ジンジャー】
フレッシュなフレーバーが消化を促し、身体の内側から美しく

EXHALE(エクスヘイル)
【菩提樹の花、カモミール、レモングラス】
優しく柔らかな香りで気分を落ち着かせてくれる効果も

GIVING(ギビング)
【ハイビスカス、ローズヒップ、ステビア】
美肌へと導くビタミンCと自然な甘さが心
地良く緩和する一品

CALMING(カーミング)
【ローズピンク、ラベンダー、カモミール】
立ち上る花々の芳香が夏ぎへと誘います

とてもリラックスできましたキラキラ*

更に、なんとフィンガーフード(カナッペ)、スイーツのお替りに廻ってきてもらえるのですかお

そして、「好きな物を好きなだけ」選んでよいという嬉しいサービスもあるんですイチゴケーキ

お腹も満たされ、ハーブティーでリラックスできて、癒されました上げ上げ


皆さんもたまに贅沢したいと言う時には、お勧めですキラキラ*ニコちゃん