医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

献血に行ってきました☆

 

みなさんこんにちはドキドキ
 

だんだん冬に近づいてきた気がしますね雪

冬の方が好きな私は、

早く友達と鍋パーティーでもしたい気分です。。笑

 

私は先日の休日、献血に行ってきました~♪♪

半年に一回献血に行くことを続けているので、

先日はもう10回目の献血でしたビックリマーク

10回記念の景品まで頂いて来ちゃいましたにひひ

針が太く、血を沢山とられるのが怖い
と献血がキライな人も結構いますよねショック!

私が初めて献血をしたきっかけは、

アイスもジュースもタダなんだよ!

という友達の口車にのせられ

行ったのが初めてです。。笑

先日もレディーボーデンやカロリーメイト、

ドーナツなど沢山食べてしまいました目音譜

病棟にいた時には

実際に輸血が必要な患者さんが沢山いて、

行ける時には献血をしよう!

と改めて思ったものですひらめき電球

献血をすると体の老廃物が排出されて体にいい?

と聞いた事がある方がいるかもしれません!!
日本赤十字では献血者の身体に良いとは断言できないとされていますが、
海外では献血した人の8割以上が

心臓発作のリスクが下がるなどの報告がありますね!!

老廃物が排出される事で、

肩こりや腰痛がよくなる気がする

という方もいらっしゃるみたいですねヒヨコ

ぜひ健康な方は時間がある時に

献血行ってみてくださいねパンダコスモス

雑誌や漫画なども充実していて

なんだかカフェみたいになってますよクローバー

先日献血に行った時にあまり人がいなかったので、

何気なく書いてみましたにひひ

 

あ、美容の為にプラセンタを注射している方は

残念ながら献血できませんよーハートブレイク

今の時期はインフルエンザの予防接種後24時間以内も

献血できませんのでご注意を~あせる

では、今日も元気にクリニックでお待ちしておりますラブラブ!

新宿クレアクリニック 虹