医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

お魚とシミについて♪

 

皆さま、こんにちは!

今日は良いお天気で、暖かいですね晴れ



 

昨日、クロワッサン鯛焼きを食べてみました(・∀・)ノ
外はサクサクのまさにクロワッサンで、とっても美味しかったですよラブラブ
『銀のあん』というお店でした目




鯛焼きにはあんこがたっぷり入っていますが、

本物の魚には栄養がいっぱいですうお座ラブラブ


 

ストレスや紫外線などによって蓄積した活性酸素は

人の体を"サビ"させ、女性の天敵シミの原因に・・・叫び

 

 

 

魚には「アルガトリウム」という成分があり、

それを摂取することで、この活性酸素から体を守り、

サビづらい、つまりシミが出来づらくしてくれるというのですニコニコ

魚は得意ではありませんが、身体に美容によいので

定期的に食べたいと思います目アップ

余談ですが、クロワッサン鯛焼きは時間をおいて食べると、

サクサク感がかなりなくなったので、早めに食べて下さいね音譜

 

新宿クレアクリニック 虹