医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

みかんの秘密♪

 

皆さん、こんばんはニコニコ

 

寒い冬はやっぱり『こたつにみかん』ですよねラブラブ!



そんな冬の風物詩であるみかんには、女性にうれしい美容効果を発揮してくれ

る成分がたくさんありますアップ


 

同じ柑橘系の冬のフルーツネーブルオレンジの隠れた美容効果がたくさん有ることをもなさんはご存知でしたか目音譜


 

今回は、みかんにあるすごすぎる成分を紹介していきたいと思いますひらめき電球


★みかんのすごい成分ビタミンC★

・メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを予防する。

・白血球の働きを強めて免疫力をあげ、風邪を予防する。

・コラーゲンの生成を助ける。

★ヘスペリジン★

・みかんの袋の周りについている白いスジには、毛細血管を強化するヘスペリ  ジンが豊富に含まれており、血流を促進して肌の新陳代謝を促すだけでなく、冷え症改善にも効果があります。

・ビタミンCを守って、安定化させる働きがある。

★ビタミンA★

・肌や粘膜に潤いを与え、乾燥による大人ニキビを予防する効果があります。

★セラミド★

・肌や髪の潤いを守る。

・β-クリプトキサンチン

・メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを予防する。

・脂肪の合成を抑制し、肥満を予防する。

★食物繊維★

・腸内環境を整え便秘を解消し、ニキビを予防する。

みかんにはこんなにもたくさんの美容効果をもった成分がたくさんつまっています


さらに、より、美味しく美容効果が期待できるみかんを選ぶコツを最後に、7つ紹介したいと思いますドキドキ

1中くらいの大きさ

2平べったい形

3濃いだいだい色

4表面の皮が滑らか

5皮が薄い

6締りがある

7ヘタが細い

みかんは、私たち女性にとって心強い味方なのです!!

潤いあるカラダをキープしつつ、これから流行するであろう"インフルエンザ"にも負けないカラダづくりがみかんでも出来るかもしれませんね(笑)にひひ



新宿クレアクリニック虹