医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

プロテインダイエット

 

先日 今まで行ってみたかった色んな温泉巡りをしてきました温泉


 

普段だとなかなか宿泊出来ないような リッチなお部屋に

豪華なお料理にと とってもリフレッシュ出来ましたハート


 

あせる 今日はいいの 今日はいいの合格

と 自分にいい訳をして

食べて食べて 食べまくっていたら・・・

今まで見た事がない体重に叫び


 

ついにジーンズは入らなくなり汗 がーんガーン


 

これは真剣になんとかせねばと 1食プロテイン置き換えダイエットを

始めましたビックリマーク


 

プロテインというと筋肉をつけたい男性が飲む物 と思っていませんかはてなマーク

でも女性もプロテインを摂ることは必要です。


 

プロテインを飲んだからといって 筋肉がついて女性らしくなくなってしまう

なんてことはありませんニコニコ


 

プロテインはタンパク質。

上手に摂取することで 肌もキレイになり ダイエットにもなります目がハート顔


 

プロテインとはタンパク質のことです。



通常は1日に体重1kgあたり1gのタンパク質が必要と言われていますひらめき電球


 

タンパク質が不足すれば 皮膚や髪 爪もぼろぼろになってしまいますDASH!


 

ダイエットをしていて肌が乾燥したり 肌荒れを起こすのは

タンパク質が足りなくなっているから ということも考えられますなき

タンパク質はコラーゲンの原料にもなっているので音譜


 


タンパク質は肉や魚 卵 大豆などから摂取できるものですが

食事からではタンパク質以外の脂質や糖質なども余分に摂取することになってしまいますので カロリーが低いプロテインは ダイエットに適していますアップ


 

筋肉をつけたい人は運動直後 美容目的なら寝る前がいいんですってハート2こ

朝飲んでたわショック!


 

だって夜は他に飲むものが・・・赤ワイン

だからなかなか減らない体重だけど これだけは止められないDASH!


 

昔のプロテインは粉臭くて美味しくなかったけど

今は色んな味に美容成分までが入っていたりして

とっても美味しく飲めますよ

キラキラ

私は豆乳に混ぜて飲みますが 牛乳も美味しいようです。


 

最近肌荒れが気になる方は ダイエットも兼ねて

1食プロテインに置き換えてみるのもいいかもですねheart*

新宿クレアクリニック虹