医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

体を温めよう(´・ω・`)

皆さまおはようございます(*´▽`*)ラブラブ(*´▽`*)

11月22日はいい夫婦の日でしたが、ケーキを用意してくれたのは旦那さんでした...かお

自分の女子力の低下がやや心配になった一日です...かお汗

寒い時期になり買い物もおっくうで...シラーあせる

女子力アップには冷えは大敵てす!!アップ

寒さに弱い私は積極的に生姜をとるようにしてますひらめき電球

生姜の辛みの成分はジンゲロンとのショウガオールで、これらは魚のくさみを消したり、肉や魚などの食物の毒を消す効果がありますひらめき電球

 

 

ジンゲロンは、体内に適度な刺激を与えてくれるため、血液の循環がよくなるほか、発汗を高めて、新陳代謝を活発にし、内臓全体の元気も出てくるので、食欲の増進や疲労の回復に効果を発揮しますよひらめき電球

 

また、ジンゲロンには、強い殺菌力があり、食中毒も予防しますひらめき電球

 

ショウガオールの臭覚を刺激するその香りは、胃液や唾液の分泌を促しますので、食欲の増進はもちろん、食べたものの消化吸収にも良い働きをしてくれますひらめき電球

 

 

 

生姜は、風邪の諸症状に効果を発揮しますひらめき電球

 

 

服用のしかたはいろいろありますが、もっとも簡単で手軽なのがしょうが湯アップ生姜をひとかけらすりおろしたものに、熱湯を加えて飲みますと、汗が出て体が温まりますひらめき電球

 

 

咳やのどの痛みがある場合は、これにハチミツを加えて飲むと良いですよ音譜

 

 

私は味噌汁や紅茶にチューブの生姜を入れて毎日飲んでますニコニコ音譜

 

冷えは万病のもと!!

 

身体を温めて元気に過ごしたいものですねラブラブアップ

 

ここのケーキ美味しかったですよ(*´▽`*)ドキドキ

新宿クレアクリニック 虹