医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

お肉(脂)を食べるということ

皆さん、こんにちはニコニコ


最近めっきり寒くなりましたねあせる


日差しが暖かい日も夜は空気が冷たいですしょぼん


風邪を引いてる人も目立ちますね。


皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませビックリマーク



私は普段、まったく風邪を引かない体質?なので嬉しいのですが...


「なんとかは風邪を引かない」
 っていいますよね?ガーン (笑)



こんな時期は鍋が食べたくなりますねラブラブ!


先日、既にしゃぶしゃぶと鷄鍋の2つの鍋を頂いてきました音譜


豚肉&鶏肉


そう、両方ともがっつり肉です得意げ


美味しいだけでなく、鍋は体も温まるのでいいですよねラブラブ



皆さんは何鍋が好きですか?



お肉と聞くと、脂肪やカロリーなど女性なら色々気にすることが

あると思いますが、適度に食べないといけませんビックリマーク



よくダイエットで野菜ばかり食べている人がいます。


もちろん野菜はダイエット、栄養共にすごく良い食材ですが、

野菜ばかりでお肉など脂を摂らないと、お肌がカッサカサになってしまいますショック!あせる


潤いがなくなりハリもなくなったような印象になりますダウン



実際私は、歯の矯正治療の手術後3週間程、

硬い物がまったく食べられない期間がありました。


もちろん大好きなお肉も、ですしょぼん



夏の終わりだったのに、
その時期のお肌の乾燥状態といったらヤバかったです叫び


ファンデーションがきれいにのらず、乾燥で粉が吹くばかり。


元々乾燥肌だったので一層ヤバくなってしまいましたガーン汗



そこで、改めてお肉、脂の大切さを知りましたひらめき電球



ダイエットをしている皆さん!


適度な脂は絶対必要です!!



ま、最近の私は摂りすぎなのですが... (笑)



私はダイエットをしている時も、

適度な脂の摂取を毎日忘れずに心掛けていますアップ


そのおかげでお肌は潤いぷるっぷるんですにひひ



鷄鍋なんかはコラーゲンもたっぷり含まれているので、

皆さんも、たまにはダイエットを休んで食べてみて下さいねラブラブ



でも、くれぐれも食べ過ぎにはご注意をグッド!



では、今日も皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ


以上、私の大好きなお肉、脂の大切さのお話でしたぶーぶー


新宿クレアクリニック虹