医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

眠っていた美顔器

 

今日で11月も終わりあせる

今年も残すところ あと1か月となりましたビックリマーク


そろそろ大掃除も始めなきゃ~と

先日のお休みに引き出しの中を整理していたら

昔買った 美顔器 その名はスリムセラを発見ひらめき電球目


私は色々なものを試すのですが なかなか長続きがせずあせる

何回か使用してそのまま放置しているもの

捨ててしまったものと と~っても無駄なことばかりしています叫び


今までで買った美顔器の中で かなり長く愛用しているのは

炭酸ミスト音譜

これだけは毎朝欠かさずに使っていますアップ

なんたって面倒じゃないし これはもと取ったな~¥


で 見つけたスリムセラベル これってどんな効果があるんだっけと

ネットで検索。


まず肌のハリを作る 肌のきめを整える 肌を引き締める むくみを取る

かさつきや吹き出物などのトラブルをよくするなどがありますリボン


とあるではありませんか~ラブラブ

だから買ったんだDASH!


スリムセラは5本のローラーでケアをします。

そのローラーがついている部分に鉱石セラミックが入っていて 

遠赤外線とマイナスイオンが出てくるようになっているんだそう本

お肌のハリのほかに美肌にする効果が複合的に得られ

またスリムセラのが相乗効果によって自宅でエステサロンでやっているようなケアができるのですラブラブ!


ちょっと 真面目にやろうかしらと テレビを見ながら コロコロと開始目がハート顔

半顔終わったところで鏡を見たら 確かに上がっているアップ


え~と興奮した私はもう半顔も!!

ついでにフェイスラインもと!! 張り切ってごりごりやり過ぎて

次の朝には 軽く瘡蓋が出来てましたガーン


何でも力の入れ過ぎはダメですねしょぼん


折角あるので これからテレビを見ながら頑張ってみようと思います。

入浴中 メイクの上からも出来るので 本当はいつでも出来るはずなんだけれど・・・


他にはなんか使ってないもんあったかな~はてなマーク

多分まだまだあるな笑

そして話はかなり飛びますが(本当に飛び過ぎだけど)

今日のヤフーニュースで読んだのですが

美容にはお味噌汁が効果大だそうですよ音譜

ダイエット効果に美肌効果

一日一杯は必ず飲といいみたいです味噌汁

トマトジュースに青汁に プロテインにお酒にと汗

飲むものばあかりあって忙しいですが

12月も皆様の素敵な笑顔にお逢い出来ます事を

スタッフ一同 楽しみにお待ち申し上げておりますキラキラheart*

新宿クレアクリニック虹