医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

酵素浴☆

 

皆さんニコちゃん

こんにちわきらきら!!


最近は本当に寒くなり身体の芯から冷えますよね泣き顔

身体の代謝を上げる為に、以前に他のスタッフがご紹介していた酵素浴に、私も行ってきましたかお

おがくず酵素浴とは、ガスや電気の力を一切使わず、酵素の自然発酵熱の力で60度から70度に

温まったおがくずの浴槽に入る温浴方法ですビックリ

血行を促進するとともに、体の芯まで温まり、新陳代謝が活発となって、約15分の入浴時間で体の

老廃物を排出し、大量の発汗があるんですビックリ

私は、20分入りましたちゅきらきら!!

まず、10分は全身浴で、残りの10分は半身浴ですあひる

酵素浴に入りながらの途中水分補給をしましたQooooo

かなり汗も出て、デトックスできた感じと、冷え性の私ですが、足の血行が良くなりポカポカきゃ

ムクミが取れ帰りは足が軽く感じましたらぶ②

私にはすごく合っていて、また行こうと思ってますGOOD

電気・ガスなどの人工的な熱源を使用せず、おがくずの糖質を発酵させて熱を得ているそうですぶー

自然発酵で体を芯から温めます星☆

自然とは思えない温熱に驚きました!!!!!

☆酵素浴の効能

シミ・そばかす・にきび・神経痛・糖尿病・

美肌・疲労回復・冷え性・アレルギー症・

リウマチ・腰痛・肩こり・頭痛・アトピー・ダイエットなど

※効能には個人差がありますてれ

皆さんも是非体験してみて下さいニコちゃん

おすすめですきらきら!!

 

新宿クレアクリニック虹