医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

年末に向けて

 

皆さま 年末の大掃除はすすんでおりますかはてなマーク

私は不要なものを少しずつ捨てて 着実にすすめていますよ音譜


 

だってきちんとお部屋を片しておかないと 運気が下がるし

気分も良くないのでビックリマーク


 

着るかも知れないと思って取っている洋服 履くかも知れないと

思って取ってある靴

ぜ~んぶ捨てなきゃアップ


 

そして私は 掃除プラス風水も取り入れていますベル


 

風水とは 今から約四千年前に中国で発祥した 

「気」の力を利用した環境学のことクローバー


 

環境が運を決める これが 風水の基本的な考え方のようです。

本来持って生まれた運は 本人にはどうすることも出来ないらしく・・・

その運をどんどん増やしていける方法が 風水のようですひらめき電球


 

私は結構 この風水を気にしますラブラブ!


 


植物は 気が悪いところでは育たないって知っていますかはてなマーク

人間の悪い気を吸ってくれるので 気が良くな家の植物は

すぐに枯れてしまいますダウン



 

見て下さい目

このうちの植物ちゃん達 キラキラ

この寒さにも負けず こんなに元気に育っていますakn


 

って自慢汗


 


私はこの人や環境の気を凄く受けやすいので 最近なんか気分が悪いな~という時には

細かいところの掃除をしたり 風水を見直したりします

環境って とっても大事ですよねラブラブ


 

最近 なんか運気が良くないな~と感じる人は

是非 お部屋や環境を見直してみて下さいふきだし





 

きっとそこに自分の運を落としている原因を見つけることができるはずニコニコ


 

来年こそはいい年に合格と思われている方は 是非実践してみて

下さいねドキドキ

新宿クレアクリニック虹