医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

暖かくしましょう☆彡

 

先日のスタッフのブログにもありましたように、私もものづくりをしている友人に影響されて学生ぶりに編み物を再開!イシシ


 

何を作ったというと、もう最近寒くて耐えられない!!!泣き顔

ということで、マフラーを作りました!きゃは


 

何かものを作り終えた後の達成感もとても身にはなるのですが、それどころではない!!

寒い!寒すぎる!!!!泣き顔泣き顔泣き顔

少しでも暖まるようにとせっせと作っておりましたase


 

昔は全然「冷え」なんて感じたことがなかった私。

「私、冷え性なんだよね。。。」という発言は女性らしくて羨ましいと思ったくらいです♪-ω-


 

ですが、30歳になった今季は本当に自分は本当に冷え性なのだと実感することが多くなりましたブタ ぶるぶる


 

「biglobe」の冷え性のアンケートによりますと、よく冷えを感じる方、まあまあと感じる方、普通に冷えを感じる方、感じ方は様々ですが、女性の9割が「冷え」の自覚症状があるようです。


 

ついにその仲間入りを果たしてしまった私。。。。sei


 

うふふ、女性の仲間入りきゃー カエルheart*


 

なんで、実際になってみるとてもとてもいいものではありませんね。。。特にナシ


 


 

冷え性を放っておくと、

・疲れやすく、疲れがとりにくい

・不眠症

・手足のむくみ

・太りやすい体質に

・生理不順、婦人病

・シミやにきびなどの肌荒れ

・肩こりや腰痛

・不妊症


 

など、全然嬉しくない症状を引き起こす原因になってしまうんですNOゆるキャラ!!


 

や、やだああああああガーン


 

ブログでもちょこちょこと登場しておりますが、冷えの対処法として「しょうが」「漢方」「酵素風呂」が連日取り上げられておりますが、

日常生活の一つであります、「入浴」が私にとっては一番に手が出しやすいところハート


 

もう最近は定着しております、入浴のお供「バスソルト」お風呂


 

定着するまではどこのメディアでも取り上げられていたものでした水玉


 

いろんな入浴剤を試していて、気軽に使い続けられて発汗性が抜群にいい!!!と私がオススメしたいのはこちらですてれaya