医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ヘアケア~

皆さん、こんにちはニコニコ


もうすぐ今年が終わりますね。

一年て、ほんっと早いですねあせる


毎年思いますしょぼん


そう思う度にまた一つ年を重ねてるんですね。



そしてもうすぐクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ


今年のクリスマスは寒いんでしょうか?


だんだん、寒くなってきましたよね雪



皆さん乾燥対策はしてますか?


私は顔や身体の保湿ケアはもちろん、

今年は初めてヘアケアにも力を入れようと思い、

美容室でトリートメントオイルを購入しましたラブラブ!


『ディーセス
エルジューダ』


タオルドライ後に塗る洗い流さないトリートメントですひらめき電球


税抜2,600円と、私にとってはちょっとお高めですが、
ただ香りがものすご~く良いんですよドキドキ



エルジューダはアフリカの樹齢6千年の巨木、

バオバブの木から取れるバオバブオイルを配合ひらめき電球


バオバブオイルは肌への柔軟効果・低刺激性から

スキンオイルとしても使用されています。



エルジューダは従来のダメージ補修、

ドライヤーから髪を守るための「ベース剤」としてだけではなく、

髪を動かしやすくする、デザインを創りやすくするための

新アイテム「デザインベース剤」として誕生しましたビックリマーク


髪が素直に動いてくれるので、ハンドブローだけで

クオリティの高いデザインベースを創ることが出来ますラブラブ



しかも、髪の「硬さ・柔らかさ」、毛量の「多い・少ない」に関わらず、

すべての毛髪を理想の髪質に近づけますアップ



私なんかは硬くて量がものすごく多いのですが、

これを使った後は柔らかいしっとりした髪質になるんですニコニコ


まるで夢のようラブラブ! (笑)


種類が2種類あるのですが、私はもちろん硬い髪の毛に

『やわらかおさまりタイプ』を使用音譜


MOという方ですひらめき電球



値段もするので毎日一滴一滴を大切に使っていますにひひ


これからはヘアケアもしっかりやっていこうと思いましたリボン


今更ですがあせる



皆さんは、ヘアケアもしっかりやってますよね?


「髪にもちょっとお金をかけてみる」


といいかもしれません音譜



新宿クレアクリニック虹