医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

カサカサヽ(;▽;)ノ

 こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

グッと冷え込んで来ましたねカゼ

寒いです~DASH!

本格的に乾燥の時期なので
粉ふきカサカサお肌の方
増えて来ましたよー叫び

レーザー照射する時に
お肌が乾燥していると
お痛みが強くなってしまうのですよドクロあせる


なので、看護師はお肌乾燥していないかみています目


 

ケアをサボると
すぐにバレちゃいますよー!笑

クレアでご用意している
保湿クリームは。。。ドキドキ

ヒルドイドローション
ビーソフテンですラブラブ!

今の時期は
ヒルドイドローションがしっとりした付けごこちで
オススメですよ晴れ

まとめて購入される方も
いらっしゃいますーにひひ

薬局などで売ってる
保湿クリームも毎日続けていくと
肌の調子も良くなると思いますよ!!

香りが付いているのはちょっと。。
と言う方は医薬品の保湿クリームは無香料ですので、
お使い頂くと良いと思いますチョキ

今からでも間に合いますひらめき電球

つるつるお肌で新年を迎えましょう~ヒツジ

 新宿クレアクリニック虹