医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

温泉旅行♪

 

皆様、こんにちは(°∀°)音譜




雪ですね雪の結晶
雪を見てテンションが上がらなくなったら年をとった証拠・・・

とどこかの漫画で見たことが・・・
一瞬ではありましたが、喜んだ私はまだ大丈夫でしょうか・・・目?笑

しかし、どこも滑りやすくなっているためぜひ気を付けて下さいね!

さて先日、母と箱根へ温泉旅行に行ってきましたよラブラブ
久々の2人っきりの旅行だったのでとっても楽しかったですアップ

旅館は『きのくにや』というところに行ってきました。
美肌の湯で有名なようです温泉
温泉もたくさんあり、しっかり全てに入ってきましたよ音譜

中でも一番よかったのは、貸し切り風呂ビックリマーク
湯の花がたくさんあり、硫黄の香りも強かったですが、

お肌がすべすべになりましたよラブラブ


といっても、平日に行ったので、全てのお風呂に

母と2人の貸し切り状態でしたが・・・笑

 

温泉の効能は

慢性婦人病、糖尿病、慢性皮膚病、きりきず

腰痛、肩こり、神経痛・・・などなど

 

 

ごはんも美味しく、すっかり箱根が大好きになりましたラブラブ

 

温泉以外にも大涌谷で黒たまごを食べたり

(1個食べると7年寿命が延びるとか...!)、

芦ノ湖で海賊船に乗ってみたりなど、大満足でした音譜

 

また行きたいと思います(*^▽^*)

新宿クレアクリニック虹