医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

デトックススープ

 

みなさん、こんにちは音譜

突然ですが、「デトックススープ」をご存知ですか?
数年前に流行りましたよね。

私はこれまで、毎年お正月太りしても自然と元に戻っていたのですが、今年は2月に入っても全く体重が落ちず、それどころか毎日着々と体重が増えていましたショック!。そんな私が今回手を出したのが、デトックススープですビックリマーク

「ダイエット」で検索しまくった結果、こちらにヒットしました(笑)。

玉ねぎ・キャベツ・セロリ・ピーマン・ホールトマト缶をコンソメ等で煮込むだけです。作り方は「デトックススープ」や「7日間脂肪燃焼ダイエット」の検索ですぐに出てきますよメモ。某有名レシピサイトにも掲載されています。

食べ方に7日間の細かい決まりがあるのですが、お酒大好き、かつズボラな私はその決まりを初日から守れず、炭水化物も油ものも普通に摂取して夜のメインだけをそのスープに代えました。

そしたら、普段はお酒を大量に飲んでも朝までトイレでは起きないのに、毎日トイレのために起きるんです(寝る直前まで食べていたから余計なんだと思います)。さらに、仕事中も一回くらいだったのに、何度もトイレへひらめき電球。お正月からずーっと溜め続けた余計な水分や塩分が身体から出ているのか、ホントに驚きましたビックリマーク

たった2日試して3日目の夜体重計に乗ったら、なんと!!
1.2㎏落ちてましたー目

すごい叫び。デトックススープアップ

おかげで服に少しゆとりが出来、ムクムクな顔がややシュッとしました(笑)。

いつか本格的に7日間やってみたいのですが、日々の晩酌が欠かせない私にとっては至難の業です...ビールダウン

新宿クレアクリニック虹