医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

春までに

 

昨日はスタッフのお誕生日でしたラブラブ

昨日はお休みだったので 今朝みんなでお祝いリボン


 

本当におめでとうふきだし

誕生日は何歳になってもよいものですよね音譜

生まれてきてくれて有難うキラキラ と

もうすぐ産休から復帰の看板娘が 以前 

私の誕生日に言ってくれたのですが


 

クレアクリニックで出会った素敵な仲間達の誕生日には

その言葉を思い出しますheart*


 

生まれてきてくれて有難うハート そして出会えて有難うハート

素敵な年になりますようにきらきら


 

そして今日も本当にいい天気晴れ

そろそろ春物も買いに行きたいのですが 冬の間にたっぷり蓄積された

脂肪をどうにかしないとやばい叫び


 

なんかしなきゃ~と思っていたら 先日 酔っ払いで転倒しましてあせる

多分 肋骨にひびが入っているような・・・

痛くて痛くて 毎日 鎮痛剤とバンドで過ごしておりますしょぼん


 

完治したら 加圧トレーニングに挑戦してみる予定akn


 

クリニックの近くに 今だけ3回で1万円というスタジオを見つけたのです。


 


加圧トレーニングは その名のとおり 圧力を加えることで

筋肉トレーニングの効果を高めるのこと。


 

具体的には四肢の付け根を伸縮性のゴムチューブやベルトなどで縛ることによって 血流を滞らせた状態で軽い負荷のトレーニングを行うんだそう。

すると血流中の酸素量は減少し これが筋肉を勘違いさせるとかビックリマーク

筋肉は大きな負荷がかかっていると思い込み

本来は大きな負荷でしか使わないはずの筋肉群も動員するうえ

成長ホルモンも少ない負荷に見合わない多くの量を分泌させので

お肌もぷりぷりになるとかかお


 

話題になってから もうかなり経ちますが

この痛みが引いたら ちょっと試してこようと思います!!


 

素敵な春服 頑張って着るぞ~チョキ


 

それでは 皆様にとって 今日も素敵な一日でありますようにクラッカー


新宿クレアクリニック虹