医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

魚を食べよう

 

皆さまおはようございます音譜アップ

アップ

最近まだまだ乾燥の強い時期で肌が乾燥気味ですダウン

外からのケアも大事ですがやっぱり食も大事だなと考える日々です星

きんきという魚を地元ではよく食べるのですが、この魚すごく美味しいですアップこの間家で煮つけにして

いただきました合格

油がのって美味しいですうお座音譜

お店で食べると以外に高くてびっくりして、家で作ると経済的ですね合格画像ちょっと気持ち悪いですね...(>_<)

中性脂肪高脂血症にとても良いといわれる魚の油うお座

魚の油は、中性脂肪を低下させやすい脂肪酸をたくさん含んでいます星

さらに血液を凝固させにくくする性質も持っていますひらめき電球

DHA、EPA,αーリノレン酸などですよひらめき電球

DHAは頭の働きを良くする作用も有名ですね目

EPA・DHAはサプリメントなどにも利用されていますがお魚にはEPA・DHA以外にも、たんぱく質、ビタミン、ミネラルなどからだに必要な栄養素がいろいろ含まれていますので、食品として魚から摂ることがオススメですアップ

魚にも種類がたくさんありますが、魚油の多さでは白身<赤身<青魚と覚えておきましょう目

本当はお刺身などの生魚から摂取するのが一番なのですが、なかなかそうもいかないです目

そういい時はサプリでとったりもしますよひらめき電球

歳を重ねるにつれて、若さだけではカバーできないところがだんだん増えてきましたショック!

今年は今一度、食の大切さを考えて過ごしてみようと思います合格

新宿クレアクリニック虹