医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

はちみつレモンジンジャー

 みなさん、こんにちは音譜

私、とうとう今年も罹かってしまいました汗

喉風邪ですカゼ

喉風邪は、高熱と喉の炎症と腫脹による嚥下困難とで本当にしんどいです。
ここのところコンスタントに毎年発症しています。

そんな私が今回試したのがはちみつレモンジンジャーですコーヒー

喉に効く食材は色々あるのですが、買い物に外に出るのも台所に立つのも無理なほど辛かったので、全部家にあるもので作れて助かりましたかお

生姜はチューブ、レモン汁は◯ッカレモンです(笑)。

はちみつには、強力な殺菌効果と抗炎症作用・また疲労回復効果があり、喉の痛みや炎症を和らげてくれるそうです。

レモンには、ご存知の通りビタミンCがたっぷりで、粘膜の修復に繋がります。

さらに生姜には、殺菌・解熱・鎮咳作用と血流促進作用があります。

私の作り方は、全て適量ずつをお湯で割るだけですニコニコ

ちなみに、3つとも刺激物の様ですが不思議と喉に浸みませんでしたビックリマーク

唾液でさえ飲み込むことが辛いので、もちろん固形の物は食べられず、そんな時に力になってくれ、癒してくれましたラブラブ

年明けから色んなダイエットを試みてきたのですが、今回自分の意志とは裏腹に一番痩せましたガーン

食べたり飲んだり出来ないのって本当に辛いです。好きなお酒や好きな食べ物を美味しいと感じながら食べられる日常のありがたさを身をもって思い知らされましたしょぼん

スタイルキープよりやっぱり健康第一ですビックリマーク

早くビールが飲みたーーい!!

皮肉にもこちらも人生で初めての禁酒に成功しています(笑)。

新宿クレアクリニック虹