医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

デコポン

 

みなさまこんにちはニコちゃん

 

本日はひな祭りですねイチゴケーキキラキラ
お雛様を飾ってた頃が懐かしいです好

3月に入ったというのに、まだまだ寒さは続きますので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ汗

さて、先日、父の実家・長崎からデコポンが届きましたぺこ上げ上げ
私は一つでは足りず、ついつい2個3個と食べてしまいます。。。おんぷ

 

今日はこのデコポンについてまとめてみましたGOOD

このデコポンはとっても体にいいんですらぶ②花

まずビタミン・食物繊維がとっても豊富アップ

その効能は、疲労回復や便秘の解消に加え、
ガンの予防や、動脈硬化の予防にも期待できますにへ

ビタミンCはコラーゲンを作るのに、必要な栄養素ですあげ
コラーゲンがお肌の状態を整える働きをするのは、
すでのご存じだと思いますが、実はお肌だけでなく、
骨を強くする働きもあるんですよかお2

年齢を重ねると傷の治りが遅くなったと感じますよね。
それもコラーゲンの減少が原因なんですあんぐり汗

コラーゲンを生成するのに必要なビタミンCが不足していると、
コラーゲンは減少するばかりですえなきがお

また食物繊維も豊富なので、便秘の解消にも役立ちますGet
便秘は苦しいけど、薬に頼りたくないですよねしずく

みなさまも朝食にデコポンを足してみてはいかがですかラブ

他にはカリウムも含まれていますので、
高血圧予防やむくみ予防にも、効果が期待できるみたいですきらきらびっくり

今が旬のデコポン姫りぼん日々の食事に是非プラスしてみて下さいねテヘッ

 

 

 

新宿クレアクリニック虹