医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

温泉

 

皆さんきらきら!!
こんにちはニコちゃん

最近は、暖かい日も増えましたよね四つ葉

季節の変わり目は、体調崩しやすいので、疲れなどは溜めずに、

免疫力が低下しないよう気を付けて下さいね星☆

私は、最近は目の疲れや肩こり、むくみで冷え性等で、身体が疲れていたので、

ゆっくり温泉などで疲れを癒したいなと思い、

友人と気軽に日帰りで温泉に浸かりたいと大江戸温泉へ行って来ましたあひる

1日のんびり温泉に浸かれて、ゆっくりとした時間を過ごせましたぶー


メインはお風呂ですが...

入館して受付を済ませるとまず、浴衣が選べます好

女性は10種類以上上げ上げ

男性用と子供用も数種類ずつあるんですりんご

女性は特に浴衣選びも楽しみの一つかも知れませんきゃ


☆泉質:ナトリウム-塩化物強塩温泉(高張性・弱アルカリ性・温泉)


☆効能:
神経痛、筋肉痛、関節痛五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、

うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、

きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病


身体の血行が良くなり、ポカポカで疲れが癒されましたたーらこー♪


皆さんも是非、身体の疲れを癒して体調崩さない様に気を付けて下さいねニコちゃんきらきら!!


新宿クレアクリニック虹