医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

みんな大好き!クレアのオリジナルパック!

 

皆様こんにちはイシシふきだし


最近春の陽気もちらほら伺えますが、まだまだ寒い!!!泣き顔

つい最近、私も風邪をこじらせていました。。。

皆様も体調には十分お気を付けくださいませase


春の陽気といえば。。。

花粉症の季節でもありますねakn


最近ちらほら花粉ちゃんが舞っており、つい2日前に来院された患者様も鼻水じゅるじゅるで大変な思いをされていましたしゅん


そんなアレルギーの敏感な状態、小鼻も目元もカサカサなお肌は花粉症につきものですもくもく


そんな中、おススメしたいのは、以前にもブログにも登場いたしました、エンビロンのデリケートクリーム


 

炎症の強いお肌、敏感なお肌に重宝したいアイテムですハッピー


 

私のように一緒にヒルドイドローション・ソフトを使うのも保湿がさらにされますのでおススメですheart*


 

さらにプラスでおススメしたいのが、クレアのスタッフも大好き!

患者様のリピートも多い、


Clair Platinam Bright クレア プラチナム ブライト きらきらきらきら


 

在庫がなく、なかなか手元に続かなかった患者様も多かったハズ

大変お待たせいたしました!


 

最近また入荷いたしましたので、皆様にお渡し&施術後にご使用できますはぁと♪おんぷ 


 


 ぱっく.JPG


 

そんな、Clair Platinam Bright クレア プラチナム ブライト は、


 

有機ゲルマニウムの効果によりにより免疫力、自然治癒力を高めますので、ご自身本来の若々しいお肌へと導いてくれますきらきら


また、
ヒアルロン酸アロエベラ葉エキス保湿効果によりお肌に潤いを与えちゃいますよっbellイシシ


さらに、ビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール)角質の代謝を促進し、真皮の働きを活性化させるのでシワ、たるみを防止しちゃいます!♥akn♥

シワ、たるみ以外にニキビ予防にもいいんですよ◎


まだまだー!

コロイド性白金の抗酸化作用によりシミやシワの原因となる活性酸素を除去!バイバイきらきら

これら全ての効果がギューっとパックに詰まっておりますきゃ

これらの美容成分はたーっぷり25ml、1つのパックに使われています◎

贅沢ですよねきゃ

そのパックシートは水分保持機能が長く、乾きにくいバイオマイクロ繊維のもの◎

ですので、密着性がよく、美容成分を最大限お肌に行き届かせることができるのですハッピーきらきら

パックを取った後のお肌はしっとり、もちもちきゃはheart*

1トーンお顔の色が明るくなりますハッピー

脱毛直後のお肌は炎症や乾燥感が強く、また皮膚のバリア機能も低下していますので、顔脱毛後には特にピッタリの代物ですハッピーakn

ちなみにこのClair Platinam
Bright 
クレア プラチナム ブライト 

はただ今渋谷院開院記念ということで、ご成約のお客様にプレゼントしております♥akn♥

 

憎き毛とおさらばイシシバイバイするのと同時になかなか普段味わえないスペシャルケアをプラスしてみてはいかがでしょうか?かお星☆

 

 

 新宿クレアクリニック虹