医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

きれいな人の眉毛

先日、実家の新潟に帰省したのですが、今話題の北陸新幹線に乗って行ってきましたニコニコ音譜



やっぱりかっこいいですね、
この色使いラブラブ 


鉄子じゃないのに写真連写してしまいましたビックリマーク (笑)



中も広々としていて、自由席で十分なくらい快適でしたキラキラ*



北陸新幹線は金沢が熱いですが、新潟も経由してるので、ぜひ新潟にも降りてみてくださいねべーっだ!


新潟はまだ雪景色でしたsnow scene*




話は変わりますが、


最近、きれいな人のフォトブックを見ることにハマっていて、よく買ってますハート


見てると女子力だったり、メイクの仕方とかきれいになるポイントがたくさんあって、

女性としての魅力が上がる感じがするからですてれ薔薇


いつも思いついた時にふらっと買ってます音譜



色んな人の本を見ていて思ったのが、みんな眉毛がすごくきれいだということmayuキラキラ*


眉尻までしっかり毛が生え揃っているのが羨ましいですぶ~



あとは眉の形からはみ出たムダ毛がきれいに脱毛されてるということキラキラ*


剃るだけだとプツプツ黒くなってしまい汚い感じになりますよねあせる


それがないだけで見た目がすごくきれいでしたキラキラキラキラ*



当院でも、顔脱毛の際は眉周りまでしっかり当てていきますひらめき電球


患者様の希望に添って、ぎりぎりまで当てるのか、多めに残して当てるのかを決めていますガーデン♪



眉の形を変えることを考えて多めに残す方が多いですが、きれいな眉の方を見ると、

やっぱりムダ毛は全部脱毛してもいいかなあとも思いましたキャーハート



ちょっと迷うところですが、


なるべく患者様の希望に添えるようやっていきますので、何でもお気軽にお申し付けくださいねakn


私たちは女優さんのようにきれいな眉を作るためのお手伝いをさせて頂きますかおキラキラ*



私もムダ毛まで脱毛するか、少し考えたいと思います得意げ


新宿クレアクリニック虹