医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

腸活お勧めレシピ

今日はとっても過ごしやすい1日でしたね ♪♪♪

最近、オールブランにはまっていますドキドキ

 

 

コーンフレークとはちがって、ミルクやヨーグルと一緒に食べてもすぐにフニャフニャにならず、しっかり食感があるのが良いんですニコニコ

オールブランの「ブラン」とは、小麦の外側に付いている皮のことひらめき電球

オールブランに食物繊維が豊富に含まれているので、ダイエットのサポートにもピッタリなんですラブラブ

食物繊維だけでなく、鉄分やカリウム、マグネシウムなど、カラダの健康にとって大事な栄養素が多く含まれていることも、ブランの大きな魅力です音譜

オールブラン生活を始めてからお通じも良くなって1日に2回出る事もラブラブ!

 

便秘がちな私にとっては驚くべき変化アップ

お通じが良くなってからは、体重も自然と軽くなり、毎日の食生活はやっぱり重要なんだと改めて実感!!

おすすめなトッピングにひひ

アイスを添えて

豆乳、牛乳をかけて

ドライフルーツもいれて

 

色々な食べ方が出来るので、是非皆さんも美味しい食べ方を見つけてみてくださいね♪