医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

出産を経て、帰って参りました♡

みなさま、こんにちはきゃ


初夏かとも思える暖かな春日が続いていたかと思えば、少し冷たい風を感じる今日てるてる

寒暖の差があり、服装に困る季節ですよねワンピース

どうかみなさま体調にはお気をつけてお過ごしくださいねはなー

さて私はというと...

無事出産をし、クレアに帰ってきました泣ハート2こ

ちょうど1年前のこの桜の季節に切迫早産の安静指示があり、

クレアをお休みさせていただいておりました涙!

妊娠中も、急遽お休みを頂くことになった時にもクレアのスタッフみんなが温かく支えてくれました(T-T)


「+.患者さまを1番に想い、スタッフ同士も思い合う」+.

私が安心して出産や育児をすることができ、楽しみに戻って来れたのは、

クレアクリニックのスタッフの優しさや愛あってこそのことだと、

お休み中も感謝を忘れたことはありませんでした花

患者さまにもたくさん心配して頂き、大きくなっていくお腹を優しく触っていただきましたねママ


あれ、突然居なくなったな~?と思われていたみなさま、

産後のハゲと大きな骨盤を連れて戻って参りましたどーもっ*ハート*

大好きなみなさまにお会いできる日を楽しみに楽しみにしておりましたきゃは


お話させて頂いていた患者さま、

初めましての患者さま、

これから楽しくお話しできるのを心より楽しみにしておりますキラキラ*



出産・育児をしていく中で一人だったときに出来ていた美容メンテナンスもなかなか難しく、

ひたすら乳を絞り出しておりましたのでみなさまからも刺激を受け、

美を取り戻して参りたいと思います薔薇



出産を経て、経験した毛とのお話や、育児中の美容法も

これからお伝えしていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願いいたしますハート


今日もみなさまとお会いできることに心を弾ませ、お待ちしておりますキャー

山口