医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

今日は出発の日

 みなさま、こんにちは音譜。今日は寒が戻って、寒いですねーー!!!

本日4月8日は、お釈迦様の降誕を祝して行う花祭りなどで有名ですが、「今日は何の日」のひとつに「出発の日」でもあるそうです。

四(し)八(はつ)で、語呂合わせだそう。

新生活スタートの時期に合わせて乱れがちな食生活を整えるために朝食をきちんと摂るよう呼び掛け、「味の素」さんが制定したとのこと。

確かに朝食は大事ですよね。一日の始まりに食するものですし、「脳の活性化」「痩せやすい体になる」「便秘解消」という大きな効果があります。

ちなみに、朝食には果物がいいそうですリンゴバナナ

一日の始まりの活力を得るためには朝に適度なブドウ糖を摂取することが大切なのですが、果物の果糖は独自の酵素によって消化されているので、エネルギー源が腸壁からすぐに吸収されるため、最低限のエネルギー消耗で済む果物は、一日の生産的な一日を過ごすためにもオススメと言われています。

話は変わりますが(笑)、みなさん、出発の日にちなんで、脱毛を始めませんかーニコニコ

私事で恐縮なのですが、私はもともと毛が濃かったので、施術者に毛深い肌を見られることにものすごく抵抗があり、「やりたいけど恥ずかしい」思いとの葛藤で10年近くも悩んでいました。周囲の体験者の話を聞くうちに30代でようやく決心が着き、まずは一番気になる脇と足から始めました。

ドキドキしながら、初施術の日を迎えたのですが、あれよあれよと時間が過ぎ、気付いたら施術が終わっており、あの悩んでた10年は何だったんだろうと呆然としたほどでしたガーン

そして、回数を重ねるごとにツルツルになってく自分の肌に感動し、気付いた時には全身脱毛やっていました(笑)。

私はあまり後悔しない質なのですが、もっと早くに脱毛を始めなかったことに関しては、ものすごく後悔しています。
毎日自分の毛をながめてはため息をついていたこと、自己処理に時間を費やしていたこと、今では嘘のようですラブラブ!

少しでも悩んでいらっしゃいましたらカウンセリングだけでもお受け致しませんか??

本日も、一人でも多くの方が、毛の悩みから一刻も早く解放されますよう、皆様のご来院を心よりお待ち申し上げておりますドキドキ

新宿クレアクリニック虹