医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

富士山の森林浴

 

こんばんは月


今日も雨の中、沢山の患者様に

足を運んで頂き、ありがとうございましたにこ



先日はお天気日和だったので

思い切って、富士山の方まで遠出を

してきましたりぼんハート


空気がひんやりと澄んでいてとっても気持ちいい(*´▽`*)

まさに森林浴をしてきましたにこ


森林浴とは

心身に様々な良い影響を与えるとされています。

具体的には

 

ハートストレスホルモンが減少する

ハート交感神経の活動が抑制され、副交感神経の活動が高まる

ハート収縮期・拡張期血圧や脈拍数が低下する

ハート精神的な緊張が和らぎ、意欲が増す

ハートナチュラルキラー細胞が活性化し、免疫力が高まる

ハート抗がんタンパク質が増加するが減少する


 

などなどですseiハート

これから、どんどん日が長くなり

森林浴がますます楽しくなる季節ですねにこ

早く 連日の雨が終わるといいのですがかさあせる

 

気温差が著しい毎日ですので

体調にはお気を付けてお過ごし下さいねにこ

新宿クレアクリニック虹