医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

つぶやき。

 

みなさま。こんにちは。 ヒヨコ





今日は脱毛について思うことを。


つぶやかせていただこうと思います。





人それぞれ。


多少なりとも、コンプレックスをお持ちだと思うのですが。




私の場合。


小学生にして、最大の目標は。




普通の女子になりたい! と、ゆうものでした。





なにせ、とにかく毛深く。


心ない男子からは。



「 おーぃ 毛虫~! 」




と。 呼ばれていたほどでしたので。 



(((( ;°Д°)))) !!!


剃っても剃っても、他の女子の腕を見ても、足を見ても。


比べものにならない、ざらざらした肌質に。


ため息の毎日でした。






そんなわけで、小学生の時から。


いつかは、脱毛をする!と。


お年玉をため、バイト代をためして。。お金をためたのです。





まだ、医療脱毛というものも知らず。





とにかく。


全身の毛を。


人並みレベルまで減らしたかった私が、真っ先に飛び込んだのは。





低価格で全身の脱毛を始めたばかりのエステ店でした。


全身といっても。


腕、背中、お尻、下腿のコースしかなく。


それでも、当時80万円ほどしたでしょうか。







当時のエステ脱毛は。


輪ゴムをパシャっとあてられているような感覚が続きますLOVE



と、痛みのなさをアピールされましたが。



。。。





実際、毛深い私が受けた衝撃は。


たぶん、力士に張り手をされたら、こんな痛みなのかしら?


と、思うほどの痛みでした。






それほどの痛みに耐えながらも。


契約期間内で減らせた毛量は、普通の人より少し濃いレベル。





なので。


最新機器のあるエステ店をみつけては、コースをくむ。


。。。



また、お金がたまったら、脱毛にゆく。。




もう、趣味というのか、執念の域です。 目 あせる







人前に普通に腕や脚をだせるようになるまで、5年かかりました。



それでも、まだ、残ってる毛はあり。





今更ながら。


医療脱毛だったら、効果はどうだったのだろう。。と。


医療脱毛で綺麗になってゆく友を見るにつけ。



興味と後悔がつきなかったのです。。 。(´д`lll)







美とは無縁のワタクシではありますが。


脱毛に関してだけはこだわりがあり。



毛深いということのコンプレックスの根強さに勝ちたい気持ちもあり。



きることなら美容皮膚科に携わりたいと思ったのです。








ここまで緊張したことはない!と思いながら。



クレアクリニックの面接に向い。



( コンプレックスの多い私は美女が苦手です。 美容系=美女ベルのイメージですので )




けれど。



クリニックに足を踏み入れた瞬間から。


どうしてか、ほっとするものを感じました。




今でも、不思議に思います。







実際、勤務できることになり。


体験で施術していただいたり。


施術内容を知れば知るほど。


スタッフの患者さまへの対応を見れば見るほど。





このクリニックでよかった ( *´艸`) ハート


と、思う毎日です。







手前味噌ではなく。





あちこちで脱毛経験をしている中で。


こんなに丁寧に施術してくれて、心配してくれるクリニックは。


初めてです。





脱毛に通えば、すぐにお肌がつるつるになるわけではありません。


毛周期というものがあり、その時期にあたらないと。


抜けない毛があることも、何十回となく説明をうけてきました。




実際。


とある、エステ店に1年に6回というVIOのコースに通い。


全く減った感じがなく。


こんなものなのでしょうか、とお聞きしたときに。




不規則な生活や、生理不順なことを理由に。


あっさりと、しょうがないんじゃないですか?と答えられ。


部位が部位だけに。


それ以上のことが言えなかった経験があります。






クレアクリニックでは。


毛が抜けた気がしない、と、おっしゃられる患者さまには。


痛みに配慮しながら照射レベルをあげたり。


どのようにしたら、より脱毛効果をあげられるか。


患者さまにアドバイスするとともに、スタッフ間で意見交換したり。


常に患者さまの立場にいさせていただいていることを、感じます。






正直。


私は、いろいろなクリニックを知っているほうだと思うのですが。


クレアクリニックの存在は知りませんでした。





いらっしゃる患者さまから、時々、うれしいお言葉をいただきます。



全く知らないクリニックだったけど。


口コミでいい感じだったから来てみて本当によかったです、と。



毛周期があるから抜けないと言われてあきらめていたのに。


すぐ、効果がでたんです!など。






私も、練習で気になっていた部位に照射してみて。


エステで何回あてていただいても抜けなかった毛が。


一度の照射で生えてこなくなった部位があり。


うれしくて、何度も見てしまう自分がおります。






どこで脱毛されるか、いろいろなお考えがあってのことだと思います。





ただ。


ほんの少しのぞいていただいただけたら。


雰囲気をわかっていただけると思います。





私たちは、全力でお手伝いできるよう。



いつでも。


心してお待ちしております ベル









花が咲いて。



ほんわかするような毎日が。



みなさまのもとにありますよう、願っております。



新宿クレアクリニック虹