医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

キャベツ♪

 みなさま、こんにちは音譜

やっと本格的に温かくなって来ましたねチューリップ赤ヒヨコ

最近、春キャベツが美味しくて、よく我が家の食卓にも並んでいますナイフとフォーク

キャベツには、ビタミンC・U・K、カリウム、カルシウム、食物繊維が豊富です。

外葉1枚でレモン一個分のビタミンCが含まれていると言われています。

ビタミンUは別名「キャベジン」。粘膜を修復する作用があり、胃潰瘍や十二指腸潰瘍の予防や治療に役立ちます。また、肝臓の解毒作用も助けてくれます。二日酔いの味方♪。

昔から、油っこい料理にキャベツを添えるのには意味があったのですねビックリマーク

ビタミンKは、止血作用や骨を丈夫にする働きがあります。

カリウムは、高血圧・高血圧症を予防します。

ビタミンC・Uやカリウムは水溶性で熱に弱いため、生で食べるかスープにして汁ごと食べるのがいいそうです。

ちなみに、春キャベツはみずみずしくつややかで持ってみて軽いもの、冬キャベツは持ってみてズッシリ重いものが美味しいそうですよ。

キャベツは生でも煮ても炒めても美味しいですよねニコニコ

我が家では今回キッシュにしましたドキドキ。みなさま、こんにちは音譜

やっと本格的に温かくなって来ましたねチューリップ赤ヒヨコ

最近、春キャベツが美味しくて、よく我が家の食卓にも並んでいますナイフとフォーク

キャベツには、ビタミンC・U・K、カリウム、カルシウム、食物繊維が豊富です。

外葉1枚でレモン一個分のビタミンCが含まれていると言われています。

ビタミンUは別名「キャベジン」。粘膜を修復する作用があり、胃潰瘍や十二指腸潰瘍の予防や治療に役立ちます。また、肝臓の解毒作用も助けてくれます。

昔から、油っこい料理にキャベツを添えるのには意味があったのですねビックリマーク

ビタミンKは、止血作用や骨を丈夫にする働きがあります。

カリウムは、高血圧・高血圧症を予防します。

ビタミンC・Uやカリウムは水溶性で熱に弱いため、生で食べるかスープにして汁ごと食べるのがいいそうです。

ちなみに、春キャベツはみずみずしくつややかで持ってみて軽いもの、冬キャベツは持ってみてズッシリ重いものが美味しいそうですよ。

キャベツは生でも煮ても炒めても美味しいですよねニコニコ

我が家では今回キッシュにしましたドキドキ

新宿クレアクリニック虹