医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

日光浴

 

皆様こんにちはうれしいしばわんこ

また雨模様になってしまいましたね汗
春の嵐が来るそうですよ割れたハート

私は先日、今年初のBBQに行って来ましたおはな
その日は、生憎の曇り空で寒い中楽しんだのですがひよこ
これからは、どんどん暖かくなり、ピクニックなんかも気持ちいいですよね緑のチューリップ

ワクワクKA-U

この時期になると、紫外線が。。。じと目と心配されて、敬遠する方もいるかもしれませんね泣く

でも、こちらの日光浴はいいこともあるのです音符

ビタミンDは、皮膚が太陽光、正確には紫外線B波にさらされると、

体内で生産されますほしほし★

このため"太陽ビタミン"とも呼ばれます太陽

強い日差し(4月から8月にかけての11:00 AM-3:00 PMに差す日光のような強度)の中にたった10分ボケッと突っ立ってるだけで、

人の体内にはなんと牛乳コップ200杯分のビタミンDができるんですベルガモット

現代人はビタミンD不足といわれていますぬこ()

米国の女性を対象とした大きな調査では、なんと7割がビタミンD欠乏である、という事実が明らかになりました!?

 

日光にあたることが少ない生活、特に夜型の生活や、常に日焼け止め剤などで紫外線をしっかりブロックしている人は

ビタミンD欠乏の危険性が高くなりますウッソ

ビタミンDが不足していると、心臓発作や心不全、脳卒中などの心血管疾患のリスクが高くなりますパンダ

例えば、40歳以上の男性でビタミンDレベルが低い場合は、心筋梗塞のリスクが2倍以上に増加するそう汗

なので適度な日光浴がオススメなのですねTwinhearts

 

食物では、サケやウナギのような脂肪の多い魚、卵黄、乳製品、キノコ類に多く含まれますスマイル

適度な日光浴は、条件にもよりますが、週に3日、1日に約15分間、

日差しが強い時間帯に日焼け止めなしの状態で、肌の3~4割を日光にさらすことで十分なようですハリネズミつぼみ

 

 

これからの気持ちいいお天気の日に、是非日光浴してみてくださいね4枚のリーフおはな

 

 

新宿クレアクリニック虹