医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

脱毛で美肌を手に入れる

 

みなさまこんにちはSAYUニコ2

先日のブログでは想いが溢れてしまい、勢いあまって

自分の名前で締めくくってしまいました!

後から違和感を覚え、みんなのブログを見返してみると...

最後は新宿クレアクリニック虹

私はドーーーンと山口!!笑

全面アピール、お恥ずかしい限りです反省!

でもその甲斐あってか、患者様方に会いたかったよ~イシシ

お電話口でも

ブログ読みました、復帰されたんだ~ハート2こ会えるの楽しみにしてますキャー

と何とも嬉しいお言葉を頂き、じーん(T-T)

毎日患者様との再会や出逢いに胸を弾ませておりますはぁと

私が子供を産む上で心配していたことのひとつが妊娠線妊婦

私の母は大変な痩せ型で、私たち子供を3人産み、

深い妊娠線はとてもコンプレックスになってしまいましたしゅん

なので母のアドバイスもあり、とにかく保湿!保湿!を心掛けましたキラキラ*

口コミをみて妊娠線予防に評価の高いものは買い漁りましたが、

どれもお肌に合わず、湿疹まで出てしまい悲惨なお腹にゆるキャラ

かゆくてかゆくて、私がストレスを感じてしまっては赤ちゃんにも良くないと、

結局ずっと使っている香りが大好きなクリームたちに戻すと、

保湿力は劣るものの、湿疹も良くなり、かゆみもなくなりましたはぁと

良い香りに包まれるって幸せですよねキラキラ*

妊娠後期にはお腹が張るわ重いわで妊娠線が出来ちゃったら出来ちゃったで

勲章にしようと男勝りな性格が勝り、そして結果...妊娠線にも打ち勝ちました③ハート

肌の保湿は女性の永遠のテーマsuzuran*

乾燥から美しさは生まれませんキラキラ*

乾燥しているお肌はむだ毛の自己処理時、

トラブル(色素沈着や埋もれ毛)の引き金となり、さらなる乾燥を生みますase

医療レーザー脱毛の照射時にも痛みを感じやすくなってしまいます感動

適正なレベルで効果的な脱毛を目指す為にも、脱毛前日の剃毛後、

お肌の保湿をたっぷりしてあげてくださいねハート


脱毛後の保湿も、美しいお肌の決め手となる重要なポイントハート

そこで新宿クレアクリニックでは、日本で唯一の最上級アーユルヴェーダ

KAMAブランドのエマルジョンクリームを脱毛後に塗布していますてれキラキラ*

(顔・脇・VIOは除く)

脱毛後のお肌を温めることや、摩擦を起こしてはいけないので、

しっかり浸透させる為の塗布を行っていきますハート

この香りがまたたまらないんですニコ

香りのベースとなるオイルは4種類あり、パーソナル診断から

体質分析をし、その方に合ったクリームを選んでいきますハート2こ

脱毛後の敏感なお肌・乾燥しているお肌を柔らかく滑らかに、

毛穴をふっくらさせてくれるので脱毛後のお肌にぐっと差をつけますakn

人生一回きりの全身脱毛で毛穴レスな美しいお肌も手に入れちゃいましょう花束

本日も患者様みなさまのご来院を楽しみにお待ちしておりますハート

新宿クレアクリニック虹