医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

りんご

 

みなさま、こんにちは晴れ

先日、師長からみんなにお土産で美味しいりんごジュースをいただきましたリンゴ音譜

昔からりんごは、栄養に長けていることから「一日一個のりんごで医者いらず」とか「りんごが赤くなると医者が青くなる」と言われてきました。

りんごには、ビタミン・ミネラル・食物繊維など様々な栄養素が豊富ですが、特に注目されるべきはデトックス効果なんだそうですビックリマーク

りんごに含まれる、クエン酸やリンゴ酸は腸内の善玉菌を増やしてくれ、便秘解消につながります。

体内の老廃物の70%以上が便として排泄されるので、便通を良くし、腸内環境を整えることはデトックスの基本です。

また、クエン酸やリンゴ酸は、体に溜まった乳酸をという疲労物質を分解し、新しいエネルギーに代えてくれる作用があります。

他にもりんごには、ポリフェノールとペクチンが多く、ポリフェノールとペクチンは悪玉コレステロールや中性脂肪の吸収をおさえて代謝を促してくれます。この効果で脂質異常症や、動脈硬化の予防できます。

ポリフェノールとペクチンには肝臓きれいにしてくれ、肝機能UPはゆうがいな毒素の排泄につながります。

ポリフェノールは活性酸素を取り除き、病気予防や老化防止の味方であること有名ですね。

りんごに含まれるポリフェノールは皮に多く含まれ、またペクチンは加熱することで活性化され効果が高まります。

食べ方は、皮ごと焼きりんごにするのがオススメだそうビックリマーク

量は一日半個~1個で十分とのこと合格

助かりますねーニコニコ

ご興味ある方、是非お試し下さい星

それにしてもこのりんごジュース、美味し~いにひひ音譜

新宿クレアクリニック虹