医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ゴールデンウィーク最終日

こんにちはドキドキ

今日でゴールデンウィークも

終わっちゃいますねしょぼん

 

皆さんはどのように過ごされましたかはてなマーク

私は昨日ルミネでやっている映画を観に行く予定でしたが、

とても並んでお入場規制があり断念ショック!

したのでご飯を食べに行きましたラブラブ

 

そこでらっきょうを発見し

久々に美味しく食べたので

らっきょうについて書こうと思います音譜

らっきょうは、ビタミンやミネラルなどわずかしか含まれていなく、栄養学的な価値はあまりありませんあせる

しかしらっきょう独特のにおいの中にその効能が隠されているんです音譜

 

においの正体は「硫化アリル」という物質で、これが「畑の薬」
と言われる薬効を発揮していますクラッカー

硫化アリルは、ビタミンB1の吸収を通常の倍にも高め

血液を浄化して血行をよくし循環器系の機能を正常化します音譜

すぐれた保温作用があり、

冷えによる腹痛下痢などに効果がありますドキドキ

さらに、血便を伴う慢性腸炎

風邪による咳や痰

狭心症などの胸の痛み

消化不良による胃のもたれ

神経の高ぶりによる不眠やイライラ

梅雨期の神経痛による痛みなどにも効果を発揮し

高い抗ガン作用をもっているんです!!

 

冷えや下痢ストレスはお肌にもよくないので改善できたらうれしいですねドキドキ
ストレスをためないように

最後のゴールデンウィークを楽しんでお過ごしくださいラブラブ