医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

トレチノイン・ハイドロキノン療法の経過

 

皆様、こんにちはfaceハート


 

以前のブログでニキビ・ニキビ跡に悩んでいるクレアのスタッフに

トレチノイン・ハイドロキノン療法を薦めたのですが、

せっせとお薬を日々使用し、早2ヶ月経ちましたかお


 

経過をお伝え致しますイシシキラキラ*「ハイっ」の手


 

本人へインタビューしてみましたので皆様もご参考になさってくださいハッピー


 

Q.一番辛かったのはどんな時でしたか?


 

A.最初の一週間はヒリヒリして、皮もボロボロ向けて化粧のノリが悪くなるのが辛かったです泣き顔


 

Q.行ってよかったと思いますか?

A.よかったです!

実家に帰った時も「よくなったんじゃない?」と言われましたイシシheart*

予定があったりと2~3日休み休みやっていたので、もっと良くしたいと思います!きらきら

ということで本人は満足しておりましたきゃ

よかった~てれはーと

目の当たりにしていた私も効果を実感!♥akn♥エル


 

治療前


 

UP!