医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

潮干狩りにいってきましたヽ(´▽`)/

 

こんばんはえへ


昨日は、風や雨が強かったですね

通勤やご帰宅は大丈夫でしたかびっくりマーク2


 

さて、先日早起きして

潮干狩りにいきましたかいくんハート


あさりやはまぐりがとれるとかでayaハート


沢山掘ってスコップスコップ

大量あさりを採ってきましたseiうしし

初めての砂抜きもうまくできて

あさり料理をふんだんにたべましたsei


あさりには貧血と関係の深い鉄分・ビタミンB12がたくさん含まれています。
そのほかには、カルシウム・カリウム・亜鉛・銅などのミネラル、

ビタミン、タウリンなどを含んでおり

貝類の中でも栄養価が高いとされています。
タウリンは最近注目されているアミノ酸の一種で、

血圧を正常に保つ、心臓強化、貧血予防、血中コレステロールを下げ血液をサラサラにするなどなど...。

多くの効能が認められています。

皆様も今が旬なあさりをぜひ 召し上がって

健康増進に繋げてくださいなえへエヘヘ


 

明日も暑いみたいですあせる
天候や気温が変わりやあせるい季節ですので

体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいにこ


新宿クレアクリニック虹