医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

無農薬野菜

 

みなさんこんにちはにひひ

じわじわと日差しが照りつけるようになってきましたね晴れ

紫外線注意ですよ!!

と言う私は
ちょこちょこ自転車にのるので
あれ?
こんなに肌黒かったっけ
という状態になってきていますガーン

気をつけます叫び。。泣

日焼けの原因は自転車以外にも
野菜収穫とBBQに行ったから
というのもあるのですがアップ

千葉の畑に無農薬のお野菜収穫
行ってきたのですラブラブ!

太陽いっぱいに浴びた野菜が
とっても美味しくて大満足でしたナイフとフォークドキドキ

かぶ小松菜の収穫をさせて頂いて、
取ったものは持ち帰る事も出来ましたラブラブ

かぶがとっても美味しかったので
かぶの体への効果もご紹介しますねキスマーク

かぶの根っこの部分
体を温めることで冷えからくる

腹痛を予防・改善してくれます音譜

美白効果が期待できるビタミンCや

むくみを解消するカリウム、

便秘を解消する食物繊維や

胃腸の働きを改善する消化酵素なども含まれていますキラキラ

 

かぶの葉の部分
白い根よりも、栄養価が豊富ですブタネコ

ビタミンCはもちろんのこと、
免疫力を高め、肌を乾燥から守るβカロテン、
肌や粘膜を保つのに必要なビタミンB2や、ビタミンB1、
カルシウム、鉄、カリウムなどを豊富に含んでいます流れ星

ビタミンCとビタミンAの組み合わせは高い抗酸化力が期待でき、
老化・肌トラブルの防止にも役立ちますヒマワリ

また、かぶの葉に含まれるナイアシンという成分は

血流の流れをよくし、冷え性の改善にも効果が期待できますチューリップ赤

美容にもいいのですよ~~パンダドキドキ

私はお浸しにしてたべましたおにぎり

幸せでした~( ´艸`)

無農薬野菜っていいな~~と
改めて思ったのでしたラブラブ!

新宿クレアクリニック虹