医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

イチゴ

 

皆さんきらきら!!
こんにちはニコちゃん

暑い日が続きますねたーらこー♪

私はこの間、友人とイチゴ狩りに行って来ましたビックリいちご

天気も良く、30分食べ放題で、以外とたくさん食べれましたいちご

わたしたちが果実と思って食べている部分は、

 

じつは花托(カタク)の肥大したもので、本当の果実は、

 

種のように表面に付いている小さな粒の部分なんですネコ

 

食べ方は、以前は必ずコンデンスミルクや砂糖をかけて

 

食べていたものですが、最近の品種は十分甘みがあるため、

 

そのまま食べることがふつうになりましたねかお

イチゴには、ビタミンCが多く含有されていることでよく

 

知られていますよね上げ上げ

100g中におよそ50~100mgで、1日に5粒も食べれば、

 

必要量を十分摂取できるほどですきらきら!!

糖分は主にブドウ糖と果糖で、酸味にはクエン酸やリンゴ酸を

 

含んでいますりんご

非常に、いたみやすいくだものなので、できるだけ鮮度のよいものを

ってきて、その日のうちに食べるのが良いそうですきらきら!!

鮮度が落ちると、肝心のビタミンCも損なわれてしまいます汗

新鮮なものは、色つやがよく、ヘたの部分もピンとしていますいちご

水洗いするとき、へたをつけたまま洗うことが重要なんです!!

 

ヘたを取ってから洗うと水っぽくなり、ビタミンCも水に溶け出て

 

しまいます汗

ビタミンCは風邪の予防にもよく、肌のメラミン色素が増加するのを

 

抑える働きもあります四つ葉

毎日いちごを常食していれば、シミ、ソバカスの予防になり、

 

美容効果も期待大ですきらきら!!

是非皆さんも、イチゴをいっぱい食べてビタミンCを摂取して

 

みて下さいきらきら!!ニコちゃん

 

新宿クレアクリニック虹