医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

一手間が大事

 

こんにちはにこ


 

先日父の誕生日祝いに訪れたお店のワインが忘れられず、

母の日に感謝も兼ねてワイン好きな私たち親子はまたまたそのお店に訪れちゃいましたイシシheart*


 

その名はバカリきゃはお食事


 

そこはコースのお料理に合わせて様々なワインを出してくれるのですが、

その中の1本に魅せられてその時のワインをお家でも堪能したい!!!ハッピー


 

ということで、取り寄せることにイシシハート


 

いざお家でウキウキしながら飲んでみると。。。


 

「あれ。。?

お店で飲んだ時となんか違う。。。なき


 


母も私と違うワインを取り寄せたのですが、同じ結果になったそうですぶーもくもく


 

お店の方にそのことを伝えると、やはりワインの管理によって美味しさはかなり違うんだとか。


 

無知な私でも、一般的にワインの管理やグラスによって違うことはなんとなく知っていましたが、今回その違いを目の当たりに!!!!びっくり


 

本当に違うことに驚きましたびっくりびっくりびっくり(←しつこい(笑))


 

おうちでも簡単にできる保管とそのワインの飲み方を教えてもらったところ、


 

ん~heart*美味しい!!!目がハート顔


 

ちょっとの事なのに一手間ふた手間かけることで、同じワインでも本当に変わるんですねきゃ


 

ワインが本当に好きな方がワインセラーを自宅に所有する気持ちがわかりましたてれワイン


 

わたしは流石にまだまだそこまでできませんが泣き顔ase(笑)


 

こんな酒好きな私たちですが、母はもうすぐ還暦。

わたしは三十路。えーん

たくさん飲み過ぎるとやはり体にガタがきます(笑)


 

でもやっぱり美味しいお酒、飲みたいんです!!イシシハート


 

そんな私たち親子にはプラセンタが必需品!!


 

わたしはクリニック勤めですので、注射ができるのですが、母はなかなかできませんしゅんakn


 

ですので、母は飲むプラセンタを愛用はーと


 

年齢の割にはお肌が綺麗と褒められるのは飲むプラセンタの効果もあるのかもしれないなと私は思っておりますハッピーハート2こ


 

リピーターも多い、プラセンタキラキラ*


 

気になる方はお気軽にお声おかけくださいませきゃはふきだし


 

 

新宿クレアクリニック
虹