医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

渋谷院周辺のカフェ

 

みなさんこんにちはドキドキ


 

夜中は地震があってビックリしましたね叫びDASH!

最近は地震やら
火山噴火やら
少しビビって
災害の備えをしているワタクシですひらめき電球

恐ろしいですねドクロ

私は一人暮らしなので
1人の時に災害が起きるのは
とっても不安ですガーンあせる

みなさん、備えは大事ですよーーー!!!

話は変わりまして。。。

渋谷院も徐々に浸透しまして
渋谷院に通われる方も
増えてきておりますにひひ音譜

渋谷は色んなお店があるので
来院前後で買い物や
カフェに寄れたりの幅が
新宿よりも広いので
楽しくなっちゃいますよね~ラブラブ!

人が凄く多いのはネックですがしょぼん

お店が多いのでどこに寄るか

迷う方もいらっしゃる事かと思います!!

私の独断と偏見ですが
渋谷院周辺の素敵なカフェをご紹介しますねべーっだ!

Coffeeが好きなので
オススメはCoffeeですコーヒー

一つは
渋谷院からDIESELがある坂を下っていくと左手に
ON THE CORNER NO.8 BEAR PONDがありますラブラブ

もうひとつは
NO.8を見つけたらそのお店の前から右手に曲がって真っ直ぐいくと

ストリーマーコーヒーカンパニーがあります~クラッカー