医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

お顔のスクラブ

最近じめじめ暑いですねあせる


この時期日焼け止めは欠かせないですが、

皆さんは顔にもしっかり日焼け止め塗っていますか?


UVケア入りのファンデーションのみで済ませていませんか?



夏場の強い紫外線はファンデーションだけでは防げませんひらめき電球


私もそれを学んでからしっかり塗るようになりましたニコニコ


顔だけはシミとか嫌ですよねぶー



今からでも遅くないので、ぜひやってみてくださいね得意げ③ハート




そこで今私が悩んでることが、洗顔した後のお肌のザラつきビックリマーク


日焼け止めを塗ることでお肌に重ねてる分、

角質や毛穴の汚れが目立ってしまいましたしょぼん


色んなクレンジングや洗顔を試しましたが、合うものがなく、

スクラブも色々試しましたが、お肌がツッパリすぎてなんだか逆にお肌に悪いような感じがしましたダウン



そこで先日、紹介されたのが「マークスアンドウェブ」ハーバルフェイススクラブコスメ



スクラブ成分として米ぬか由来のコメヌカロウとカオリン(天然粘土)を配合ひらめき電球


古い角質や毛穴の汚れ、皮脂をすっきりと落とすことで化粧水の浸透を促しますキラキラ*



香りはラベンダーとカモミールが一緒に配合されていて、

これがすごい気持ちいいんですキャーハート


香りだけでも癒されますカモミール



洗い上がりはツッパることなく、しっとり滑らかな感じにきゃ


お肌を触るとザラザラ角質が消えていましたアップ



やっと運命のスクラブに出会えた感じですにひひラブラブ



他にも、マークスアンドウェブの商品はすべて天然です新緑


天然だからこそお肌に優しく素肌をきれいにしてくれます。



天然なのに値段も手頃なので、今後も使っていきたいと思いますラブラブ!


皆さんにも紹介したく、ブログに書きましたてれ


ぜひ使ってみてくださいね音譜


新宿クレアクリニック虹