医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

最近ゲットしたもの

 

とうとう梅雨入りしてしまいましたねあせる

今年の梅雨は長くなりそうという事ですダウン


 

暫く 憂鬱な日々が続きますが 夏が一番苦手なので

梅雨明けも恐怖な私です叫び


 

さて 今日は私が最近ゲットしたお気に入りの商品をご紹介

致しますひらめき電球


 

実は今まで ず~っと愛用していた炭酸ミストが壊れてしまいしょぼん

これだけは 色々購入した美容グッズの中で ちゃんと長年愛用して

いたものでした。


 

なんたって使用方法は簡単だし 浮腫んだ顔にも効果があるし

大好きで使用していたのですが なんと液が全く出なくなってしまったDASH!


 

新しいものを購入すべきか悩んでいるところですが

いつかなんかのきっかけで直るような気がして・・・ 

愛着もあるしビックリマーク


 

でも炭酸を使わないと 何故か妙に不安になる炭酸マニアの私は

新しい炭酸を沢山ゲットしてきましたチョキ


 

まずは炭酸の洗顔。

これは泡が本当に固くて お顔にのせると

ほんのり温かい感じで 使ったあとはお肌がもちもちになります音譜


 

そして真ん中がローズの香りのする炭酸ミスト。

ローズは女子力をアップさせる香りラブラブ

この洗顔のあとにしゅーっと吹きかけますベル


 

そして左にあるのが これが本当に炭酸力を感じさせてくれる

炭酸美容液リボン

手のひらに泡状のものを取り お顔にのせて馴染ませると

ぱちぱち音がします目


 

毛穴も引き締まるような感じがあり 効いてる~って感じがする美容液です合格


 

これらを使いながら 新しい炭酸ミストを買うか悩みつつ

壊れた炭酸ミストを毎日直してみようと思いますショック!

 

そしてもうひとつ脈絡もなく紹介するのが

このマジックリップひらめき電球

 

口紅の上から重ねるだけで 口紅に色落ちが防げるというものです

グロスなどには効果はないのですが汗

 

確かに食事をしても 取れにくいですニコニコ

口紅をつけないと顔色が悪くなる方は 是非試してみて下さい口紅

 

こんなどんよりした天気の日は 頭痛が起こりやすい私ですが

皆様もお体にお気をつけて 今日も素敵な一日をお過ごし下さいねドキドキ

新宿クレアクリニック虹