医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

5本指ソックスのちから

 

みなさま、こんにちは晴れ
可愛いサンダルに心踊らせ、歩き回ったら豆が潰れすぎて、

なんの変哲もない靴に逆戻りの山口です涙!

先日、旦那のお母さんが遊びに来て、2時間ほど子供をみててくれることになり、久しぶりに夫婦でデートしてきましたハート

どこ行きたい?という旦那に、半ばかぶせ気味で、
ボーリング!!』とリクエストボーリングのピン

今思えば、久しぶりのデートならば映画とかあるだろうと思いましたが、
あの時の私に他の選択肢はないくらいボーリングしたかったのですてへ

もちろん子供がいるとある意味、毎日が運動で、全身に偏った筋肉は

ついていきますが、健康的なスポーツとは無縁になっていきますase

気軽にスカッとしたかったのです③ハート

そして念願叶って行きたかった割には靴下を忘れ、

近くの靴下屋さんで調達sao☆

普通にくるぶし靴下を買おうとしたのですが、

私の目に入ったのは5本指ソックス右足

今まではちょっと勇気がなかったのですが、

ボーリングって何だか靴脱いだときに汗かいてるし、旦那に勝ちたいので(笑)、

力が入りそうな5本指ソックスデビューしちゃいましたハート2こ

メディキュットも指の間にもクッションが付いていたりしますよね?

指がギュッと詰まっていないからか、万年冷え性な私の指先もポッカリキラキラ

ここで気になって調べてみましたひらめき電球
五本指ソックスの魅力ハート

指が分かれている為、指の間に汗や汚れが溜まらず、

衛生的なので足臭や水虫予防にキラキラ*

血行を良くする為、冷えや浮腫みも改善ハート

↑ここまでは考えつくメリットですが、他にも...

1本1本指が自由に動くことで、血液循環が良くなり、

脳の活性化に繋がるそうakn

デザイン性の長けた靴の普及により、昔に比べ足の指を動かさなくなったことも

一つの理由だと言われる若年性認知症。

 

5本指ソックスでの脳の活性化を日常化することで予防にも繋がるそうですひらめき電球

 

 

他にも5本指を活発に動かすことで足・ひざ・腰の筋肉が鍛えられ、

美には欠かせない骨盤矯正にも効果的なんだとか薔薇

 

 

又、5本の指にバランスよく体重がかかり、安定した姿勢を保てること・

美しい歩行ができることで、肩こりや偏頭痛が緩和されますきゃ

 

 

そんなこんなで素敵なことだらけな5本指ソックスふきだし

まだまだ5本指ストッキングは高価なので、もう少ししたらストッキングも

購入してみようと思っていますはぁと

ちなみにボーリングの結果は...5本指ソックスのお蔭様で力も入り、

2ゲームして1本差で私の勝利でしたキャー

隣の見知らぬおじさま方にも、私たちの大接戦を楽しんでいただけたようで

スカッと大満足な私なのでしたガーデン♪

 

新宿クレアクリニック虹