医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

酵素ジュース

皆様こんにちわ音譜

最近本当に暑くなってきましたね!
日焼けにはお気をつけくださいラブラブ

さっそくですが、最近わたしは酵素ジュースを飲み始めました!

朝食と昼食は今まで通りに摂って、夕食を酵素ジュースで置き換えています。

酵素には身体に良いさまざまな効果がありますニコニコ

①食べ物の消化吸収を高める

②吸収された栄養を運ぶ役割

③代謝活動を高める

④排出を促進する

このように、酵素を摂取することで、効率よく吸収し、効率よく排出するということが叶いますラブラブ!

調べていくと、酵素ジュースは意味がない!などの情報もありましたが、ただ夜を抜くことをするよりは、酵素ジュースで置き換えることには少なからず意義はありそうです得意げドキドキ

まだ飲み始めて何日かしか経過していませんが、とりあえず続けていきたいと思いますラブラブラブラブ

おすすめの酵素ジュースがありましたら、是非是非教えてくださいドキドキ


新宿クレアクリニック虹