医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

コールドプレスジュース

 

こんにちはひらめき電球

ちょっと歩くだけで汗だくで
嫌になっちゃいますね~ショック!

あっつい外と冷房との気温差で
皆さんも体調崩さない様に
お気をつけ下さいねニコニコ

私は先日健康を考えて!
流行りに乗って
コールドプレスジュースのお店に行ってきました~ドキドキ

 

野菜の味もしっかりしてるのに
飲みやすくて思ったより
美味しく飲めましたラブラブ!

私が行ったのは
sunshinejuiceです!!
(渋谷院の近くにありますよ!)

飲んだのは
ブラッディービーツと
カシューミルクです音譜

コールドプレスジュースは

低温低圧圧縮方式で絞り出されております合格

 

熱が加わっていませんので

野菜や果物の栄養素をそのまま摂取でき、

美容と健康にいいんですチョキ

このジュースの目的は

その消化作業の負担を減らし、

体内の老廃物や有害物質の排泄を促して、

身体の機能の回復を図ることなんですメラメラ

sunshinejuiceでは約400mlのジュースに野菜や果物が

1キロ~1.5キロ使用されていますリンゴオレンジバナナ

1日でこの量の野菜を食べるのは不可能に近いですね叫び

これだけの野菜を摂取出来れば体が元気になりそうですドキドキ

ビーツは鉄分豊富で血液洗浄や疲労回復、

貧血予防などの効果があると言われておりますし、
カシューミルクなどのナッツミルクはビタミンEが豊富で

老化防止に良いと言われています得意げ

色々気になる話題のフードが使われていたりするので、

また行くのが楽しみですペンギン足あと

1日かけてのクレンジングにも挑戦したいですーーーにひひ

夏にヒマワリ暑さに晴れ負けず
乗り切って行きましょう馬キラキラ

新宿クレアクリニック虹