医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

鶏白湯塩そば

皆さんニコちゃん
こんにちはきらきら!!

最近また気温が暖かくなって、過ごしやすくなりましたね!!

季節の変わり目で気温の変化もありますので、皆さん体調など、

 

お身体崩されないよう気を付けて下さいね四つ葉

この間、友人と中華を食べてきましたご飯

コース料理の中でも、名物こだわり麺の鶏白湯塩そばきらきら!!

とても美味しかったです上げ上げ

突然ですが、博多の水炊きをご存知ですか?

水炊きは、鶏ガラからとったダシに鶏肉や野菜、豆腐などを加えて

 

食べる博多伝統の鍋料理上げ上げ

 

この鍋の白濁したスープこそ「鶏白湯」きらきら!!

5年ほど前にはもつ鍋に続く博多の食ということで全国的も

 

注目されました四つ葉

鶏肉の特有のヘルシーさとあっさり味、そして女性にうれしい

 

コラーゲンたっぷりなところが良いですよね!!

鶏肉は高タンパク質低脂肪の代表的な食材で、肉部分には

 

コレステロールの量を改善するナイアシンが豊富なんですきらきら!!

また、必須アミノ酸のメチオニンを多く含み、これが肝機能を向上させ、

 

血中脂質の沈着を防ぐ作用がありますネコ

また、肝臓の余分な脂肪を包み込んで乳化し、脂肪肝を防ぐ役割も

 

果たしていますきらきら!!

そのため、ダイエットにおすすめなんです上げ上げ

そして、コラーゲンは人間のあらゆる臓器を構成しているタンパク質で、

 

組織をつなぐ接着剤のような役目をしていますきらきら!!

コラーゲンは皮膚、骨、関節、腱に多いのですが、加齢とともに失われ

 

40歳代で20歳の約半分になってしまいますためいき

コラーゲンを摂取することで、骨や関節の強化、美肌、増毛、目の

 

老化防止が期待でき、血管の弾力性も増します!!

コラーゲンは水に溶け出しやすく、ビタミンCと一緒に摂ると吸収率が

 

高まりますきらきら!!

鍋料理でしたら野菜もたくさん食べられるので理想的ですよね四つ葉

皆さんも是非、おすすめですニコちゃん

 

新宿クレアクリニック虹