医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ローズ

皆さんこんにちは目

最近は晴れ続きになって
とっても嬉しいですねもみじ

皆さんも色々ご予定を立てて
いる事と思いますブタネコラブラブ

私も先日友人と
銀座でアフタヌーンティーをしてきましたコーヒー

オシャレ過ぎて
値段も高くて
やはり美味しくて
特別な日となりました!笑

私が飲んだのはローズティーですブーケ1


なので今日はローズについて
ブログを書いてみようとおもいますひらめき電球

まず、バラの香り成分である

「ゲラニオール」や「ネロール」などには
女性ホルモンのバランスを整える作用があります(^∇^)

香りがPMSの原因に働きかけてくれるなんて、すごいですねアップ
その他、生理痛、生理不順、更年期障害などの

緩和にも有効なのですラブラブ!

また、バラには、ビタミンA、Eなどの

抗酸化作用がある成分が含まれています!!
抗酸化作用と言えば、アンチエイジングに有効ですにひひ

肌の潤いを保ち、しわやシミなどを予防できます合格
肌だけでなく、髪や目の健康にも最適で、

肌への効果は、PMS期のニキビにも通用するそうです耳音譜

さらに、体を温め循環を良くするとされ、

女性の為の生薬として使われてきましたグッド!

血行が良くなることで、

肩こり、冷え性、むくみなどが改善されますべーっだ!
また、むくみが原因の一つとされる

便秘や乳房の張りなどの症状も和らぎますラブラブ

バラって凄く女性に優しいものなんですね~~ニコニコ

皆さんもカフェに行く時
メニューにあれば
ローズを意識的に飲むと
良いと思います得意げ

ぜひ試してみてくださいねドキドキ

ちなみにクレアのパックにも
バラエキスが含まれてますよニコニコチョキ

こちらも是非お試し下さい~~パンダ黄色い花

 新宿クレアクリニック虹