医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ラム肉

みなさん、こんにちはハートちゃん

先日、友人とジンギスカン食べ放題に行って来ました焼き肉kirakria*

実は、ジンギスカンはあまり得意ではなかったのですが笑

苦手な人でも食べれると聞き、ドキドキしながら行ってきましたドキドキ

 

お店は、お肉のいい匂いがただよっており、大賑わいざわざわ

早速、私達もお肉を焼き始め、恐る恐る食べてみると・・・

 

美味しく食べれましたーーーseiわーいクマ・左

 

 

ラム肉は、とてもヘルシーと言われており、美容にもとてもいいそうなので、

肉食の私の中でブームになりそうですわーいピース

 

 

本日はそんなラム肉についてご紹介いたしますね♪

花羊肉はカルニチンの量がとても多い

【カルニチン含有量】
*食肉100gあたりのカルニチン含有量*

羊肉(マトン)肉208.9 mg
ラム(仔羊)肉 80mg
鶏肉 4.55~9.10 mg
豚肉 35mg
牛肉(ヒレ肉) 59.8 mg
牛乳1.9 mg
鶏卵0.8 mg
パン0.2 mg

ラム肉は豚肉の2倍のカルニチン量が含まれていますねakn

カルニチンは細胞内でエネルギーを生産する工場であるミトコンドリアという器官に、脂肪酸を届けるために必要な物質で、

量が十分であれば十分な脂肪燃焼が期待できる半面、不足していれば脂肪燃焼効率が悪くなります。

ダイエットや不妊に効果があるとして、その注目度はかなり高く、

数々のダイエットサプリメントや健康増進サプリメントに配合されているのだとか父の日

花低コレステロール、鉄分、ビタミンB群が豊富

ラム肉は50mg(100mgあたり)と低コレステロールたまごa(オレンジ)

また、コレステロール値を下げる不飽和脂肪酸も多く含まれていますGOOD

体に吸収されやすいかたちの鉄分が豊富なので、貧血がちの女性にオススメですねにこ

 

花抗酸化作用

筋肉の乳酸を減らす働きがあるため、だるいとき、疲れがたまっているとき、

筋肉痛があるときに、カルニチンが発揮するとのことアップ

 

 

 

ラム肉は独特の癖があるので、苦手な方が多いと思いですよねsei

 

お店によっては食べれたりするので、

皆さまも色々探して、ラム肉デビューしてみてくださいねニコちゃん

 

 

 

 

新宿クレアクリニック虹